奴隷商人の守銭奴魂!・`д・´)b

「俺の人生に投資して下さい!」
この一言がこんなに自分を追い詰めることになるなんて…

順調に思えた5月XRP(ゴガツップル)

なんだかんだともうGWだなぁ・・・


と思っていたら、
来たじゃないですかっ


コインチェックからのハガキ!(バブル参加許可証)



早速ヘソクリ35万円をリップルという「バブリー人生確定チケット」に・・・


ん?ちょっと待てよ。
これって、下がった時に買えば枚数多いじゃん?


そうこうしているうちに8円が10円に。10円が12円に。
12円が14円に・・・



うわぁ!もうワケわかんねーわ!
買ってしまえ!!(17円)


ふぅ・・・。
とりあえず100円まで上がるんでしょ?
みんなガチホガチホゆーてるし。大丈夫っしょ。


約5倍か。
35万が180万になるならまぁ、いっか。


それからのGW。
もう笑いが止まらん的な日々を過ごしていましたよね。


いつもなら買う前にちょっと考えるSUPREME


爆買いデスヨwwwww




GWも過ぎたことだし、資産が増える様子をツマミに毎日晩酌でもするかな。


なんて余裕をカマしてたら、アレよアレよと下がるじゃないですか。


えっ?えっ?
ナニコレ?
100円ゆーてたやん!
どーすんのっ
コレどーしたらいいのっ
なんか他の銘柄ダブルスコアしまくってるし、
乗り換えっ!?コレ乗り換えっ!?


まぁでも、みんなガチホゆーてるし、含み益はまだあるし、とりあえず様子見してみよう
(死亡フラグ成立)


この時点で100万円近かった含み益が60万円程度まで下がってましたよね。


僕はこの先がとても不安になり、一念発起して(Google教科書をフル活用して)猛勉強し始めることにしました。



結論
リップル(XRP)もうアカンやん!



そして、大体の人が
((φ(・д・。)ホォホォ…コインチェックね
からたどり着く
((φ(・д・。)ホォホォ…ポロでトレードか
に流れ着きました。


結局僕はリップルに別れを告げて60万円を少し切った位の時に、まだ30万円前後でウロウロしてたBTCに替えてやりましたよ。


えぇ。そうです。
みなさんと同じです。
裏切られた感満載でしたよ。(自業自得)


これは余談ですが僕は友人にもリップルを薦めていて、彼は40円代後半で150万円ブチ込んでますwww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。