奴隷商人の守銭奴魂!・`д・´)b

「俺の人生に投資して下さい!」
この一言がこんなに自分を追い詰めることになるなんて…

義理を通すまでの間の独り言。

開幕からズバッと言うと、


僕はすごい人脈を手に入れました


恐らく、為替取引、株、不動産、仮想通貨、覚〇剤←ぇ
等の取引や投資をしている人が心から羨ましいと思うような人と
奇跡的に繋がることが出来ました。


(まぁ、失敗したら命はないですけどね。マジで。)


ブログなんて適当に嘘言っててもわかりゃしませんから、
きっと


「コイツ、絶対嘘言ってんなw」


と、思われるでしょうね。
自分が書いた記事を読み直しても危機感が全く感じられなかったので
僕自身、コレは嘘なんじゃないかと思うくらいですからw


許可が出たら(恐らく出ませんが)、信じてもらえるそれなりの証拠や
資産の公開くらいはしていこうと思ってマス。


この数ヶ月、リップルガチホを卒業してからは
総資産がマイナスになった日は一度もないので、
きっとこのアホみたいな大金(良心的な月利3分)を元手にして
いままで通りビビらずトレードが出来れば、年内手取り1億くらいは
余裕だと思っています。


万が一、草コインや詐欺コインに夢を見て投入からの大損こいて
返済が出来なかった場合、


目ん玉ホジられて海に捨てられますwww


確実に。


ちなみに家族にはブログの存在も投資のことも全く話していません。
だからこれは遺書として残しておこう、というアレです。


とりあえず、次のプライベートな食事会に呼ばれるまではオススメ銘柄
なんやかんやを書いていくつもりでございます。

梅雨!夏!資産激増ップル(卒業)

なけなしの2BTCをpoloniexに送金し、
数年前に培ったFXのチャート技術をフル活用し、


早朝仕事へ行く前に-%になってる通貨を狙い撃ちして買いまくり、+3%~+10%程度のところに売りオーダーを入れる。
昼メシ時、仕事終わりにチャートを確認して、ギリギリ届いていない通貨等を利確、届いてない(もしくは下がっている)通貨を総資産がプラスになる程度での損切り。



を延々と作業のように繰り返し繰り返し、
なけなしの2BTCがいつの間にやら8BTCにっ


(日本円計算をやめて、まるでBTCを増やすゲームだと思うようにすると感覚が麻痺して来るのでお薦めデスww)


そうこうしている内に、


これは情報戦を制したらセコセコ売り買いしなくても
ただ有望な通貨を買って放っておけばいいんじゃないか・・・


なんて思うようになり、友人知人、有名ブロガー達、Google先生、yahoo先生で情報集めに奔走し始めたんです。



そしたらなんたることか!
地元で悪名高かった幼なじみの連れ(ビックリする程の輩ですw)が、
九州の〇〇会長付きの〇〇さんや、
かの有名な与〇〇氏
の自宅に招待されるほどの人物と懇意だと言うではありませんかっ( ゚д゚) アワワワワワ!!!!!!!


もちろん、こんなチャンス見逃す訳にはいきませんよね。




次回、言葉に超気を付けながら「目ん玉ホジられるかも事件」にようやくたどりつけそうです。


色々と許可を取る必要があるのでしばらく時間がかかるかもです。

順調に思えた5月XRP(ゴガツップル)

なんだかんだともうGWだなぁ・・・


と思っていたら、
来たじゃないですかっ


コインチェックからのハガキ!(バブル参加許可証)



早速ヘソクリ35万円をリップルという「バブリー人生確定チケット」に・・・


ん?ちょっと待てよ。
これって、下がった時に買えば枚数多いじゃん?


そうこうしているうちに8円が10円に。10円が12円に。
12円が14円に・・・



うわぁ!もうワケわかんねーわ!
買ってしまえ!!(17円)


ふぅ・・・。
とりあえず100円まで上がるんでしょ?
みんなガチホガチホゆーてるし。大丈夫っしょ。


約5倍か。
35万が180万になるならまぁ、いっか。


それからのGW。
もう笑いが止まらん的な日々を過ごしていましたよね。


いつもなら買う前にちょっと考えるSUPREME


爆買いデスヨwwwww




GWも過ぎたことだし、資産が増える様子をツマミに毎日晩酌でもするかな。


なんて余裕をカマしてたら、アレよアレよと下がるじゃないですか。


えっ?えっ?
ナニコレ?
100円ゆーてたやん!
どーすんのっ
コレどーしたらいいのっ
なんか他の銘柄ダブルスコアしまくってるし、
乗り換えっ!?コレ乗り換えっ!?


まぁでも、みんなガチホゆーてるし、含み益はまだあるし、とりあえず様子見してみよう
(死亡フラグ成立)


この時点で100万円近かった含み益が60万円程度まで下がってましたよね。


僕はこの先がとても不安になり、一念発起して(Google教科書をフル活用して)猛勉強し始めることにしました。



結論
リップル(XRP)もうアカンやん!



そして、大体の人が
((φ(・д・。)ホォホォ…コインチェックね
からたどり着く
((φ(・д・。)ホォホォ…ポロでトレードか
に流れ着きました。


結局僕はリップルに別れを告げて60万円を少し切った位の時に、まだ30万円前後でウロウロしてたBTCに替えてやりましたよ。


えぇ。そうです。
みなさんと同じです。
裏切られた感満載でしたよ。(自業自得)


これは余談ですが僕は友人にもリップルを薦めていて、彼は40円代後半で150万円ブチ込んでますwww