奴隷商人の守銭奴魂!・`д・´)b

「俺の人生に投資して下さい!」
この一言がこんなに自分を追い詰めることになるなんて…

梅雨!夏!資産激増ップル(卒業)

なけなしの2BTCをpoloniexに送金し、
数年前に培ったFXのチャート技術をフル活用し、


早朝仕事へ行く前に-%になってる通貨を狙い撃ちして買いまくり、+3%~+10%程度のところに売りオーダーを入れる。
昼メシ時、仕事終わりにチャートを確認して、ギリギリ届いていない通貨等を利確、届いてない(もしくは下がっている)通貨を総資産がプラスになる程度での損切り。



を延々と作業のように繰り返し繰り返し、
なけなしの2BTCがいつの間にやら8BTCにっ


(日本円計算をやめて、まるでBTCを増やすゲームだと思うようにすると感覚が麻痺して来るのでお薦めデスww)


そうこうしている内に、


これは情報戦を制したらセコセコ売り買いしなくても
ただ有望な通貨を買って放っておけばいいんじゃないか・・・


なんて思うようになり、友人知人、有名ブロガー達、Google先生、yahoo先生で情報集めに奔走し始めたんです。



そしたらなんたることか!
地元で悪名高かった幼なじみの連れ(ビックリする程の輩ですw)が、
九州の〇〇会長付きの〇〇さんや、
かの有名な与〇〇氏
の自宅に招待されるほどの人物と懇意だと言うではありませんかっ( ゚д゚) アワワワワワ!!!!!!!


もちろん、こんなチャンス見逃す訳にはいきませんよね。




次回、言葉に超気を付けながら「目ん玉ホジられるかも事件」にようやくたどりつけそうです。


色々と許可を取る必要があるのでしばらく時間がかかるかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。