奴隷商人の守銭奴魂!・`д・´)b

「俺の人生に投資して下さい!」
この一言がこんなに自分を追い詰めることになるなんて…

義理を通すまでの間の独り言。

開幕からズバッと言うと、


僕はすごい人脈を手に入れました


恐らく、為替取引、株、不動産、仮想通貨、覚〇剤←ぇ
等の取引や投資をしている人が心から羨ましいと思うような人と
奇跡的に繋がることが出来ました。


(まぁ、失敗したら命はないですけどね。マジで。)


ブログなんて適当に嘘言っててもわかりゃしませんから、
きっと


「コイツ、絶対嘘言ってんなw」


と、思われるでしょうね。
自分が書いた記事を読み直しても危機感が全く感じられなかったので
僕自身、コレは嘘なんじゃないかと思うくらいですからw


許可が出たら(恐らく出ませんが)、信じてもらえるそれなりの証拠や
資産の公開くらいはしていこうと思ってマス。


この数ヶ月、リップルガチホを卒業してからは
総資産がマイナスになった日は一度もないので、
きっとこのアホみたいな大金(良心的な月利3分)を元手にして
いままで通りビビらずトレードが出来れば、年内手取り1億くらいは
余裕だと思っています。


万が一、草コインや詐欺コインに夢を見て投入からの大損こいて
返済が出来なかった場合、


目ん玉ホジられて海に捨てられますwww


確実に。


ちなみに家族にはブログの存在も投資のことも全く話していません。
だからこれは遺書として残しておこう、というアレです。


とりあえず、次のプライベートな食事会に呼ばれるまではオススメ銘柄
なんやかんやを書いていくつもりでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。