奴隷商人の守銭奴魂!・`д・´)b

「俺の人生に投資して下さい!」
この一言がこんなに自分を追い詰めることになるなんて…

全ての始まりは4月XRP(エイプリップル)

4月中旬。


「仮想通貨って知ってっか?


友人のその一言から全てが始まりました。



「リップルっつってよー、なんかすげぇことになってるらしいぜっ(ドヤ顔)」


その友人は昔からパチスロ、FX、株、デリヘル、AV(エロ)といった怪しげ系の情報に長けており、そういった部類の儲け話しをよく持ち掛けてきたので今回もその手の話しだろうと適当にあしらうつもりが、


「〇〇君って覚えとる!?あの人リップルに300万突っ込んで資産1億円越えたみたいやぞ!」



…ん?


あのバカが…?



早速僕は信頼出来る方の友人に確認の電話を入れました。


信頼出来る方の友人



「おー。それ、ホントだわ。
俺も少し買ってみたけど、もっと突っ込んどきゃ良かったわー」



なにをぅ!!!


こりゃアカン!!はよ参入しないとっ!!!



とりあえず僕は情報を提供してくれた信頼出来ない方の友人に10万円を貸して追い払い(そもそも金を借りに来たらしい)、「仮想通貨」「リップル」で調べてみたところ


仮想通貨元年っ( ゚д゚)!?なんだそれっ


なんかすげぇ盛り上がってるやん!コレは乗り遅れたらアカンやつやっ



とりあえず翌日銀行に行き、大体の人がたどり着くであろう流れの


φ(゚Д゚ )フムフム…コインチェックか


に口座を開き、ハガキが届くまでソワソワしながら「リップル」とやらが上がって行くチャートをヨダレを垂らして眺め続けていました。